Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

We Are The Unlimited
2006.11.25 (Sat) :
家帰ったら、spamさんからDVDが届いててね、さっそく観させてもらったよ!

まず何より、映像編集頑張ってた!夏の大切な思い出を一枚のDVDにRockな曲をバックに回想されていってね、かなりカッコいいし、それにイイ編集してたから、あの日を思い出しながら笑ってしまった!!本当楽しましてくれたよ!やっぱ、テルのキャラはいいね!それに、けんじの若干すべってる感じの動画をところどころに散りばめてるあたりがうけたよ。編集は最高だったから、あとは、動画の画質が悪いのをどうにか、次旅行く前には鮮明に動画撮れるデジカメかビデオ買って良くしないともったいないね。

とにもかくにも、シンヤの頑張りに感謝!写真とか動画撮る楽しみが増えたよ!

byspam
無事届いてよかったよb 画質の方は
やっぱ いいので取らないと駄目だなb
そのおかげで、写真と動画のギャップが
激しかったですな笑 楽しんでもらえて
ホント よかった!

byuk
住所聞かれたとき、なに送ってくるのか楽しみにしてたけど、オリジナルDVDとはね、驚いたよ!そういえば、切手のほうも大丈夫だったみたい!とにかく、楽しませてもらったよ!

コメントを閉じる▲

byspam
無事届いてよかったよb 画質の方は
やっぱ いいので取らないと駄目だなb
そのおかげで、写真と動画のギャップが
激しかったですな笑 楽しんでもらえて
ホント よかった!

byuk
住所聞かれたとき、なに送ってくるのか楽しみにしてたけど、オリジナルDVDとはね、驚いたよ!そういえば、切手のほうも大丈夫だったみたい!とにかく、楽しませてもらったよ!

コメントを閉じる▲
Comment
無事届いてよかったよb 画質の方は
やっぱ いいので取らないと駄目だなb
そのおかげで、写真と動画のギャップが
激しかったですな笑 楽しんでもらえて
ホント よかった!
spam (URL) 2006/11/26 Sun 00:06 [ Edit ]
住所聞かれたとき、なに送ってくるのか楽しみにしてたけど、オリジナルDVDとはね、驚いたよ!そういえば、切手のほうも大丈夫だったみたい!とにかく、楽しませてもらったよ!
uk (URL) 2006/11/26 Sun 21:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
