Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

病みあがり
2006.11.20 (Mon) :
先週の木曜に熱が出て、日記は書こうと思えば書けたんだけど、早く風邪が治るよう睡眠長く取ったり、暇なときはHDDに録ってた番組観たり、ウイイレしたりと、なんだか日記のネタになることが少なかったので書かなかった。風邪のほうは徐々に良くなってるけど、まだ鼻出るし、もう少しかかりそう。なんだか、11月はあまりついてなくてね、何かと上手くいかないこともあるし、風邪を治して12月は充実した日々を過ごしたいね。

そして、今日は友達の友達が文学部で友達の輪を広げようみたいな飲み会に誘われて、久しぶりに居酒屋行って来た。初めて会う人ばかりなので、軽くだけど話したりね。思ってたより人が集まってたので、それなりにおもしろかった。でも、この子いいなって直感で思うような人はいなかったし、話してない子もいるから、今日はそんな出会いなかったかのが残念。そういえば、よく喋りかけてくれた子が女子ラグビー日本代表だとか!日本代表ってすごいなと思いつつ、女性がラグビーやってるの見たことないなってそっちの驚きがあったね!久しぶりにお酒は3杯ほど甘いお酒を飲むくらいで、壊れるほどガバガバ飲まなかったから、ちょうどいい感じだった。

それから友達の家で二次会あったけど、調子悪いのと、ちょっとめんどくさかったので、付き合い悪いけど帰ったよ。それもあって今日は日記書く余裕があったんですよ。さっき久しぶりに吉見くんと電話で話したり、それから大学の友達とも電話して、なんだか家にいるのに気分上々なんだ。最近日記書いてなかったので、今日の日記をきっかけにもうちょっとペース上げていこうと思う!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
