Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

学際真っ祭中!
2006.11.03 (Fri) :
昨日は大学の友達ビギンと他校の学際を見に新宿へ。新宿駅で偶然クラスの友達ヤマトと出くわし、一緒に上智、文化女子などの学際に行った。いつも会ってる友達とまさか新宿でばったり会うなんてね、普通に驚くよね。

文化祭は結構ノープランで、知り合いが少ないっていうかほぼいない学校行ったから微妙だった。本当は今日他校の学際見に行く予定だったんだけど、いろいろあって昨日行ったわけ。今日だったら、MARCHとかに通ってる友達に会えたんだろうけど、中大でサークルがお店出してたのでそっちを手伝いに行くことにした。

昨日はヤマトの家にビギンと泊まらせてもらって、朝起きて開始前に中大に着いて準備をする。うちのサークルはワッフルを売りに出していて、今日はいちよう完売したので、上々の出来だったんじゃないかな。こういうイベントの仕事はあまり手伝わない私ですが、サークル内で仲のいい友達がほとんど来てなくて、あまりすることもなかったんで鉄板でワッフル焼いたり、トッピングやって働いてました。そういえば、アカネが遊び来てて、久しぶりに会えたのがワッフル完売したことよりも嬉しかった!やっぱ、学際は誰か知り合いがいるとき行くべきだよね。

来年は仲いい友達とやってるフットサルチームで出せたら楽しいだろうし、出来たら友達をいっぱい呼びたいね!それに、中大の文化祭盛り上がってて、一度遊びに見に来て欲しい!サークルの数が多いだけあって、個性的な店だしてたりしていい感じ。明日はそのフットサルチームで大会に出て、日曜は学際最終日なので学際と打ち上げ行く予定です。今日は泊まりして、学際で少し働いたので、なんかとてつもなく眠いけど、日記書いてなかったので、ハートで書き綴りました!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
