Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

“聖地”池袋
2006.07.25 (Tue) :
今日は特別教養(5)のテスト日で一夜漬けで挑んだ!!テスト範囲が6つほど教えてもらってたんだけど、テストには2つだけでよかったと言えばよかったし、ならテスト範囲もうちょっと減らして欲しかったとも思うのである。テストのほうは、ある知識を殴り書きしてとにかく書いとけば何とかなるだろうって感じです。

テストが終わりクラスの友達と社情の研究室に行き、教授にレポートのほうを見てもらいました。引用方法でいろいろ言われたよ。引用は難しいのです。

とりあえずレポートの直しは後回しにして、渋谷へ!!

この続きは渋谷・池袋で吉見くん、島くん、たくと遊んだ日の日記となります。
長くなったので、続きを押してください! 渋谷に着いて、吉見くんが来る前に銀行でサークルのユニフォーム代(1万2000円 高い!!金欠になるでしょうが!)を入金。ATMの機械で振込むことを知らずに、受験のときのように窓口行こうと思ったらおばちゃんにATMでもできるんだよって教えてもらったんだ。機械の指示通りやったらなかなか簡単にできたから、もうこれで振込みはバッチリです!

そういえば木村カエラらしき人を渋谷で見かけてしまったんだけど、とにかく不確か(笑)ただのキレイなハーフだったかもしれないのである。

TSUTAYAの前で吉見くんと会ってゲーセンに行ったり、ファッキンでちょっと食べたり、まんだらけ(マンガ、アニメ、TOYなどの専門店)に行った!このまんだらけってのが秋葉原にありそうなマニアックなお店で、親の時代に流行ったような漫画やアニメなどレトロなものが数多くありそれはそれで楽しめた!値段にも驚いたけど、品揃いにも驚いたね。怪しい店だと思って何となく入ったんだけどお金に余裕があれば欲しいのも結構あったなあ。てるさんにオススメ!!ってか行ったことありそうだけどね!

舞台は池袋に移る!

島くんと2年ぶりぐらいの再会!たくとはゴールデンウィーク以来!吉見くんが池袋で居酒屋探すのめんどいってことで駅前のキャッチにひっかかりその居酒屋に入る。居酒屋では島くんの補習校での狂犬ぶりトークで盛り上がった!あの頃の島くんは無敵なように感じてしょうがないな。そういえば初めに注文したから揚げが1時間30分ぐらいかかってやっとテーブルに来たんだけど、それはさすがに待たせすぎでしょうが!!

居酒屋からボウリングへ!

ボウリングは2回やったんだけど、2回目についに覚醒!!カーブを捨てて、ストレートに戻し気持ち込めて(ファール多し(笑))投げたら↓

Cosmic Bowling

自己ベスト大幅更新177!!奇跡!!
ストライクとスペアで彩られたスコアは何とも美しい!!
投げてるときにボウリングの勘が取り戻されてきたのを感じ、スコアよりその感覚がとても嬉しかったのであった。ファールが多くて次は副審を用意されそうな勢いだ(笑)まあ、細かいことは気にせずボウリングの“聖地”池袋でこのあついスコアを出せたことに酔いしれましょう!!

ボウリングを終え、たくは次の日バイトだということもあり先に帰り、3人で吉見くん家へ。この部屋のことはプライバシーということもあり何もふれずにいきましょう。島くんは家着いてそうそうと寝てしまい、夜中に吉見くんとドンキ行って扇風機買って、帰りにいろいろと話しました。なんだか夜中にゆったりと喋るのがとても好きです。日本一周楽しんで!一路平安!!(道中ご無事で!中国をはじめて使ってみたり(笑))
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
