Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

Saosin Autograph
2006.10.22 (Sun) :
Saosin Autograph
先に行っていた友達からのメール「18:45からSaosinのサイン会だってよ!」

サイン会にSaosin!?こんな機会二度とないから、もちろん行くしかない!!

Saosinのライブ後、急いで外のサイン会が行われるテントへ!すでに並んでいた人はいたけど、結構前のほうに並べた。Saosinの衝撃的なLiveを見て、30分後にサイン会だからね、もう興奮状態!!そして、遂にSaosin登場!

「写真撮影も許可されましたんで、写真のほうも大丈夫です!」とスタッフがこちらに言っていたので、携帯で写メ撮りながら順番を待っていた。

そして、自分の順番が来て、Saosinメンバー1人ずつと少し喋りながらサインを書いてもらった!ちょっと普通に書いてもらうのも何なんで、アメリカのドライバーライセンスにサインしてもらった(笑)もう使わないし、SaosinがCalifornia出身てこともあって、ちょっとそれから喋れればと思ってね!そしたら、「カリフォルニアに住んでたの?」とか「これフェークでしょ!?」なんて言われなたりして、少し話せて楽しかった!Saosinのメンバー終始笑顔で、写真とか気軽に撮ってくれたし、ファンを大切にしてくれるバンドなんだと、とても好感持てた!本当にいい思い出になりました!

サイン自体、直接本人に書いてもらうことなんて、今までになかった。それも、Taste Of Chaosで来日することが決まるまで、一生ライブを見ることができない遠い存在だったバンドだったから、Saosinと交流できて本当に嬉しかった!今度は是非単独できて欲しいね!本当にこれからも楽しみなバンド!

今日はとりあえずこの喜びをその日のうちにブログに書いておこうと思い、一気にタイプしたわけです。今日のライブとサイン会でSaosinが身近に感じられて、今まで以上に思い入れのあるバンドになった!本当に今日はライブに行って良かった!

byspam
おぉおお! マジ すげぇええ!笑
自分 めっちゃ 好きなバンドからサインもらえる
とか めちゃめちゃ ラッキーやん!
カルフォルニア トークできたも 最高っすね
ホント そんなんされたら ポテンシャルあがるわー☆v-42

byだこた
テンション上がるねぇーこれは。
まー私もcuneのサイン入りギター持ってますが。笑

byuk
大阪と名古屋でも開催されたんだけど、そのときは違うバンドのサイン会で、なぜか東京だけSaosinでね!本当これは大切にしなきゃね!

コメントを閉じる▲

byspam
おぉおお! マジ すげぇええ!笑
自分 めっちゃ 好きなバンドからサインもらえる
とか めちゃめちゃ ラッキーやん!
カルフォルニア トークできたも 最高っすね
ホント そんなんされたら ポテンシャルあがるわー☆v-42

byだこた
テンション上がるねぇーこれは。
まー私もcuneのサイン入りギター持ってますが。笑

byuk
大阪と名古屋でも開催されたんだけど、そのときは違うバンドのサイン会で、なぜか東京だけSaosinでね!本当これは大切にしなきゃね!

コメントを閉じる▲
Comment
おぉおお! マジ すげぇええ!笑
自分 めっちゃ 好きなバンドからサインもらえる
とか めちゃめちゃ ラッキーやん!
カルフォルニア トークできたも 最高っすね
ホント そんなんされたら ポテンシャルあがるわー☆v-42
spam (URL) 2006/10/23 Mon 11:01 [ Edit ]
テンション上がるねぇーこれは。
まー私もcuneのサイン入りギター持ってますが。笑
だこた (URL) 2006/10/23 Mon 16:37 [ Edit ]
大阪と名古屋でも開催されたんだけど、そのときは違うバンドのサイン会で、なぜか東京だけSaosinでね!本当これは大切にしなきゃね!
uk (URL) 2006/10/24 Tue 01:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
