Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

IKEBUKURO FOUR GATES
2006.07.26 (Wed) :
今さっき、池袋から帰ってきました。今日は吉見くんとハルキと池袋で遊んでました。昼は池袋サンシャインでメキシカン料理を食べた!タコベルを思い出す懐かしい味で満足!スープに入っていたチップスなようなものを店員に聞いたら「それはチーズの友達のようなものです!」だって!なんですかそれ!?笑 とってもいいセンス持ってる店員だった!サンシャインにあるナンジャタウン楽しそう!!でも、今日はお金に余裕がなかったので諦めたのさ。彼女ができたらサンシャイン行く!

昼食後はサンシャイン目の前のゲーセンでメダルやったり、ウエストゲートパークのステージに座りながら喋ったり、街をぶらぶらしたり。夜は西口にあるお好み焼き屋で食べた。スタミナ焼きっていうキムチとにんにくというお口が臭くなるベスト3に入るよ2つがまざったお好み焼きが美味しかった!池袋で遊んだここ5日間、少しは池袋を知れたし、アメリカで出会った友達と再会できて楽しかったよ!また遊びましょう!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
