Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

スタ丼って美味しいんかい!?
2006.10.14 (Sat) :
泊まらせてもらった身の自分は、シャワーを浴びてから借りてたDVDをTSUTAYAに返しに行った。9時に返却しなきゃいけないってのに、家を出たのが8時54分とかで距離的に走らないと間に合わなかったから頑張ったよ。駅に向うサラリーマンたちの横を駆け抜け、TSUTAYAに着いたのが9時1分だった。本当ここまで頑張って延滞取られるのかと思ったけど、優しいお姉さんが今回は見逃してくれたよ!走ったかいあった!そんな朝から元気で目覚めばっちりで、一度カズマの家に戻って支度して学校へ!

授業が終わって、オギブゥの車でスタ丼食べに行った!スタ丼は一度食べてみたかったんだ。でもね、口に合わなかった(涙)写メったけど、ぶれてたし、まあ何だかんだで自分に合わなかったみたいなので写メも載せなくていいや。たぶん、吉野家とか松屋好きな人にはいいと思うけど、食べてて気持ち悪くなった!店内もハエが飛んでるっていうのが、もうそれだけで食べる気うせた・・・。気持ち切り替えて、オギブゥがバイトの時間までちょっと近くをドライブした。なんともまったりなドライブで疲れが吹っ飛んだね。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
