Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

カジョーマとヤマディ
2006.10.13 (Fri) :
牛角
授業後にクラスの友達カズマとヤマトと多摩センの牛角の食べ放題行って来た!「牛角定額 1498円で食べまくりの限定5日間」フェアやってたので、やっぱ人多かった。外で30分ほど待ったかな。人気メニューの熟成ハラミ、牛角ロース、ピートロ、豚カルビ、鶏すきみが食べ放題で、ドリンクとか安くなってるのもあったかな、その他は通常料金かな。

特盛ごはん片手に、とにかくお肉を食べに食べた。友達と喋りながら焼肉を食べるのってやっぱ格別に美味しいよね。久しぶりの焼肉もお金気にせずにがっつり食べれて今日は本当満足。あれだけ食べて2500円ってのは安いと思うな。

次の日に免許の学科試験があるヤマトは家帰って、自分は多摩センに住むカズマの家に泊まらせてもらった。カズマはクラスが一緒で、同じ帰国子女。あっちはドイツのインターに通っていたとかで、去年の中大であった受験でも見かけてるんだよね。でも、今まで泊まりに行くこともなかったんだ。

家ではTSUTAYAで借りた映画観たり、中大の入学アルバムだとかmixi見ながら喋って、次の日も授業があるので朝方までは起きてないけど、いつの間にか寝てた。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
