Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

学際こそすべて
2006.10.10 (Tue) :
朝から部屋の掃除したりパスタ作ったりと、なんともゆったりな日。

授業終わってから、友達とドルチェ・ヴィータという大学で配られているフリーペーパーを見ていた。特集が「日本一の学際はどこだ!?」有名な大学の学際の日程が載っていたので、学際もしツア計画している自分にとっては、まさにこれが欲しかったとこ。うちの大学は11月2(木)~5日(日)に学際やるので、暇だったら友達連れて遊びきてください。多摩だから、遠いと思わずに来てね!自分は高校の文化祭を経験していないので、今年は学際の雰囲気を楽しみたいんだ!だから、いろいろと周りたいと思ってます。友達の大学には行ける限り遊びに行きたいので、ヨロシクね!

思えば、このブログで日常的な日記を書いてない。ほとんど、映画だとか音楽の紹介ばかりで。これはこれでやりたかったことだから、楽しいんだけど、やっぱ普段の生活のことも書けるときは書くべきだね。短いですが、もう眠いのでぎぶあっぷ。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
