Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

和=美 wannabe 印象分析
2006.10.08 (Sun) :
あなたの顔をさまざまな角度から客観的に分析。あなたが人に与えている印象を12タイプに分類します。あなたの外見を簡単な質問に答えたり、実際に顔の要素を選択し、あなたの顔を作りながら、あなたの外見がまわりの人にどのような印象を与えているのかを知ることができます。自分の顔を選択していきながら作っていく工程がなかなか楽しめたし、顔が12タイプに分けられてるのもなかなかいいね!

和=美 wannabe 印象分析

<印象分析結果>
あなたの第一印象は ソフト!
理想を持ち続け、努力する。人との調和を願う繊細なひと。

プラスの印象     マイナスの印象
◎哀愁のある     ・弱々しい
○おとなしい     ・傷つきやすい
○優しい
○控えめな

あなたが、まわりの人に与えている印象
◎柔和で温かみのあるあなたは若い時は純粋さ、年を重ねると柔らかい印象が特徴。人に好かれるだけでなく、相談事をもちかけられることも多くありませんか。▲他面、受け身的に見られがちで面白味に欠けるなどと思われることも。○声を大きく出したり、印象の強いメガネにするなどで人間的な幅を感じさせるよう心がけましょう。◇眉を少し濃いめに、直線的にするだけでも印象は強くなります。

和=美 wannabe インスピレーションマップ
人から見た第一印象はそんな悪くないんだろうね。マイナス印象の弱々しい、傷つきやすいってたまに言われるなー。このインスピレーションマップがなかなかいいよね。友達の顔がどこに属すのかちょっと気になるとこ!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
