Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

時間飛行
2006.10.08 (Sun) :
「前世と現世と来世 性格診断 時間飛行」
今回紹介する、現世での性格を診断し、それを元に前世と来世を導き出す占いです。生年月日、血液型、それに質問を18問あてはまるものを直感でチェックするというものです。なかなか面白い結果が出るのでおすすめ。診断結果のURLが診断後に表示されるので、ホームページに載せることができます。

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世意を診断します

私の診断結果はこちら
http://jikanhikou.jp/result.php?uid=00028545

総合結果は「いっつも笑顔に囲まれてる人」
まわりが楽しいと思えるためならいくらでも努力を惜しまないあなた。自分だけでなく、まわりの人達が楽しめるようにと気を配っています。ただ、その分自分のことをないがしろにしてしまっている節があるので、あなた自身が楽しめずストレスを抱え込んでしまう…なんてことのないようにしましょう。

◆ジャンル別コメント
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人もまた大変多くいるでしょう。騙されて幸福を呼ぶという壷を何百万で買わされたり…なんていう事があなたのまわりにひしめいています。

毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないといつか爆発してしまうかも。

良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。

あなたの前世は「医者」です
あなたは前世で医者として傷ついた人を治し、癒していました。世の中の人のために自分の身を捧げた一生だったのです。ケガを治すだけでなく、患者の心を治す医療を目指し日々前身しました。あなたのその医療精神は、現代、いや未来の医療の発展に大きく影響されていくのです。

あなたの来世は「アイドル」です
あなたの来世はアイドルです。笑顔を振りまきながら、時にはバラエティー番組などに出演、時にはCDを出すなど華やかな仕事をこなします。しかし、年を取るごとにいつまでアイドルとして君臨出来るのか不安になり、引退するのでした。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
