Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

鞄、ブーツ、ジャケットが欲しい
2006.09.30 (Sat) :
土曜はプログラミングの授業。わざわざ大学まで行ったのに、コンピューター室のドアに休講の張り紙が・・・。まさかの2週続けての休講で、ちょっとついてないな。不運?いや、こんくらいで不運だとは思わないようにしよう。気持ち切り替えて、この暇な土曜をどう過ごそうかと考える。帰り道の多摩センター駅のTSUTAYAでDVDを借りて、映画観ることにした。家に帰って、ティム・バートン監督の「シザーハンズ」観て、昼寝して、Saosinを聴いて、テレビ観て、だらだらな休日。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
