Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

melancholy rainy day
2006.09.26 (Tue) :
今日は朝から雨。まだ秋だけど、雨が降ったから寒い。それにしても、よく雨が降る。これが大昔だったら、久しぶりの雨で神様に感謝したんだろうね。あー神様、恵みの雨を降らしていただいてありがたや、ありがたやって。

それにしても、今日の雨は激しかった。短い距離なら傘を差さなくてもいいなんて、服が湿って、風邪引いてぐったり寝込むことになるだけ。今日は久しぶりのフットサルデー、さすがにこの雨では中止だった。貴重な運動が奪われ、未だにHMVから連絡が来ない、そんな憂鬱な日々を雨が去る時に一緒にすっきりしたい。それでは、また明日です!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
