Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

空には今でも ひとつだけ
2006.09.23 (Sat) :
今日は渋谷に髪切りに行って、帰りに代官山に寄って買い物しました。

祝日で今日授業がなかったんだけど、一昨日に休講ってことを知った。そういうことで、授業終わってから髪切ろうと思ってたので3時に予約していて、なんか中途半端な時間だったので、早めに渋谷に行ってお店を見て買う候補を決めていた。

今回、髪型の方は前髪短めで、全体的に軽くしてもらった。久しぶりに前髪が目に入らないのが新鮮。髪切ると気分が変わるよね。

渋谷でもう一度何軒か周り、1時間ほど代官山も行けそうだったので行って来た。この判断が良かった。おかげで、AttachmentとLad Musicianで気に入った服を買えた。この2つで買い物した後は、気分がいい。店員さんが丁寧で優しくて、雰囲気もいいし。また行きたくなるし、信頼できるお店。渋谷のセレクトショップで、友達みたいに喋りかけられ、ブランドのイメージを崩すような店員がいて、一気になえたの思い出し、店員が違うだけでこんなに違うのかと感じた。

今日は髪も切ってさっぱりしたし、本当満足行く買い物ができてよかった!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
