Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

気持ちにゆとり
2006.09.21 (Thu) :
今日から後期授業開始でした!木曜は2限だけという何とも悲惨な日。でも、早起きしたんで、以外とゆったりする時間あって、朝に時間があるって幸せだなって思った。

9時30分頃に小田急に乗って大学へ。行きに多摩モノレールの定期買う予定だったんだけど、驚くほど並んでてやる気がっくしだうん。諦めて、帰りゆっくり買うことに。

授業はリレー講義という、毎回違う講師が専門の講義をするもの。今日はオリエンテーションと、今回のリレー講義は「メディア」がテーマということで「あなたにとってメディアとは?」ってことを題に小レポート書いて出した。この授業は小レポート以外はとくに話を聞いてるだけで楽な授業なんだけど、落とせない授業だから頑張んないとね。

早く終わって夕方までCスクでクラスの友達と喋って、帰りに新百合ヶ丘のHMVにSaosinのアルバムを予約しに寄ったんだけど、店が小さいこともあって限定版は入荷するか不明で、とりあえず仮予約で電話かかってくることになった。来週発売、待ちきれないなあ!

現在時刻は10時です。とっても眠い!久しぶりの学校で疲れたんだね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
