Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

ケントと彼女と河合仲間たちのBBQ
2006.09.15 (Fri) :
今日は鎌倉に住む河合友達の家でBBQやってきました!藤沢で買出しして(手紙書いてたら見事に遅刻 ごめんなさい!)江ノ電で鎌倉のケント家へ!

海が近いのなんのって、本当うらやましいね。ケントと会うのは前回二俣川でBBQして以来だし、今日のメンバーだとナベちゃん以外はBBQ依頼になるのか。

10時集まりでBBQが始まったのが2時だから結構ゆったりしてたね。BBQはケントと大先輩が頑張ってくれて(ウィンナー博士もグッジョブだったけどね!笑)本当にまったり楽しいBBQだったね。食後に幹事のアキラが昼寝してたのがうけた!幹事は張り切ってたから疲れて寝むくなったんだね。アキラが寝始めた頃に、アズサ登場!今年の河合の集まり来てなかったから、結構会いたかったんだよね。相変わらずテンション高くておもしろかったなあ。

日が落ちる前に海へ行って、大先輩・アキラ・辻くんは無謀にも泳いだり波に乗ったりして、自分は元気な3人と野球やってた!その後は花火やったりしたね!何気に今年初の花火だった。

ケント家に泊まる人は、波乗りした3人と自分で、他の子たちは帰宅。何気にこの夜は盛り上がった!ケントの彼女が教えてくれたカードゲームがおもしろくておもしろくて(笑)北海道で豚の尻尾やったときのような激しさと緊張感があって白熱した。罰ゲームのミックスジュースは、カップラーメンの残り汁とか入れてさ・・・本当腹の調子悪くなったし。なんか久しぶりに本気でトランプやった!

毎度のことだけど河合メンバーで集まるの楽しいや!本当いい友達だ!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
