Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

BEDROOM ROCKERS
2006.07.17 (Mon) :
CLOTHES

今日は荻くんと渋谷・代官山に買い物行って来た。荻くん待ちでおはちでひつまぶし食べて待ってました。食べてる途中に若干気分が悪くなってきてさ、でもとりあえず食べきって荻くんと会った。

渋谷のnano universebeamsjournal standardAnd Aを周り、journal standardで白のタンクトップ買いました!jounarl standardで初めて買ったんだけど、なかなか種類が豊富だった!

そういえばタワレコ辺りの地下のお店で火事があったらしく、15台ぐらい消防車やら警察の車が止まってましたよ!中には暇だから見物しにいった消防車もいるんじゃねぇーのってほど。

明治通りに戻り、EdificePaul Smithなどを見た。Edificeではいいポロシャツ売ってたんだけどね、デザイン最悪なロンTがくっついてきてね・・・それもばら売りにできないって言われ断念!

キャットストリートのFreshnessで休憩!好みの店員さんがいて何度も見とれてしまったんだな。でも、ひつまぶしのせいか、睡眠不足か、本当に調子悪かった・・・。

渋谷から代官山へ!雨がひどいんで、傘をささないといけないんだけど、傘が針金でちゃってかなりカッコ悪かった・・・。それにめげず、代官山ではAttachmentHollywood Lunch MarketA.P.C.BeamsFactotum時しらずRicoLad Musicianなど周り、Lad Musicianで雰囲気のあるカッコいいT-Shirtを買った!今日はFactotumでいろいろと買う予定だったんだけど、欲しかったものはすべて8月に入ってからの入荷とかでちょっとなえてしまった。beamsと時しらずに椅子があり、そこで友達が見ている間にじっくり休ませてもらった・・・今日は本当調子最悪だった・・・。

渋谷に戻り、Paul Smithsummer sonicと作ったタオル買ったのでサマソニはこれ巻いて望む!1500円とかでかなり格安だったのが嬉しい!荻くんが代官山でサイズのなかったT-shirtを渋谷のほうで買い、ジョナサンで夜ご飯を済ませ解散した!その帰りの小田急線は途中までまったく座れず、吐きそうなぐらい気分悪くなり、本気でやばかった・・・。家帰ったら、アメリカに旅行行ってた親が帰ってて、Abercrombie & FitchDieselH&Mの服をいろいろ買ってきてくれた!!Dieselのインディゴジーンズかなり気に入った!急に服が増えた・・・嬉しい!いやあ、今日はそこまで使ってないから、次の買い物で靴とかシルバーやらを買おうかな!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
