Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Note To Self:
2006.07.15 (Sat) :
最近とってもキレイに歩けるようになりたいです!

まだまだ忘れがちなんだけど、気づいたときには気をつけてます

頭の上を、まっすぐ上に引き上げられるような気持ちで
遠くを見つめるようにして、目線はやや上向きに
体がぶれないようにバランスよく歩く

中学のときかなり姿勢が悪く、腰にかなりの負担がかかってた
カイロプラクティックに通ったのをキッカケに姿勢をよくしようと思った
キレイに歩きたい理由の一つが姿勢を良くすること
健康にいいし、他者にいい印象を与えられると思った
気持ちの面でも、気が緩まず、強い気持ちを持てる感じ

最近は歩き方がキレイな人のマネをしながら
意識的にキレイに歩こうと思ってんだよね~!

最近気になることは“キレイな歩き方”
それと受験中に顔が荒れてしまって良くなってきたけど
もっと手入れしないといけないなって思う
フェイスケアに関することも勉強しようと思います!

今日はめずらしく美容に関する日記でした!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
