Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

福岡巡り~中央区・シーサイドももち~
2006.08.28 (Mon) :
Fukuoka009
昨日に続き、朝6時に目が覚めた。いつの間にか規則正しい生活になっている。朝食食べて、テレビを見ながらゆったりして昼はお蕎麦屋に行った。夏に食べる蕎麦は格別に美味しいと思う。涼しさだけで、気分良くなるからね!食べ終わって、何もすることもなく、せっかくだから親と福岡ドームだとか、福岡タワーなどを観光しに行ってきた!



Fukuoka010
あまり天気が良くなかったので曇ってますが、福岡ドーム前にあるHawks Townです。アメリカのモールみたいというか、入っているお店はアメリカのモールにあったような店が多かった。写ってないけど、左側にZEPP FUKUOKAがあります。今年だけで、札幌、東京、名古屋(車窓から見ただけだけど)、大阪、福岡と5つのZEPPを見た。調べたところでは、他に仙台にあるそうな。本当たまたま行く場所にあるって感じで、狙っていってたらそれはそれで面白いけどね!

Fukuoka011
福岡ソフトバンクホークスの本拠地、福岡Yahoo!JAPANドーム!今日は試合がなかったので、観光客ぐらいしかいなかった。

Fukuoka012
晴れてれば、福岡タワーです。高さ234メートル、日本一の海浜タワー。光の反射とかでカッコいい写真だったろうに。展望台に上って、福岡一望!市街地、博多湾など、いい眺めでした。

帰りに、飲酒運転で幼児3人が命を失った橋に行った。何も罪のない子供がこんな形で死んでしまったなんて、本当に可哀想・・・。飲酒で運転はしない、誰もがそう誓わないと、また同じことが繰り返されるだけ。どんな場合であれ、飲酒運転だけは絶対してはいけない。こんな事件二度と起きて欲しくない!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
