Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

SPONGE BOB
2006.08.13 (Sun) :
サマソニの疲れから昼頃まで誰もまったく起れず。起きた頃には、いつの間にかテルとケンジが居て、暇そうにボーっとしてました(笑)家に来るまでに古着屋行って、テルがシャツとネクタイ買ってカッコよくなってたのでそれきっかけに目覚めて、テルいじり開始~!髪にWAXつけてセットしてあげて、サングラスかけたりしてね。ケンジが今日行く食べ・飲み放題の店に予約して、それからゲーセン行ってシンヤとケンジのUFOキャッチャーショー!!テルの装備品(時計とベルト)から、SPONGE BOBまで大漁!本当このメンバーはゲーセン好きが多いな(笑)見てるこっちは、いいもの見れて楽しいんだけどね!ゲーセンで遊んで、イタリア料理の食べ・飲み放題へ!パスタとかピザを食べながら飲んで、写真撮ったりしながら楽しみました!テルの初飲みもなかなかだったね(笑)

SPONGE BOB


osaka057
シンヤからテルへのプレゼント。時計にベルト、そしてSPONGE BOB!

osaka058
イタ飯屋で全員で撮った写真。ケンジが物凄い顔しているのがちょっと気になる(笑)

osaka059
岡田課長と、課長に連れられてきた新入社員。もちろん課長のおごりだよね!?

osaka060
かなりアップだね(笑)またまた、ケンジが凄い!次の写真はいい感じ。

osaka061
酒を飲んだときの写真ってヤバイね!でも、この写真はなかなかいい感じ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
