Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Start Over
2006.07.02 (Sun) :
FC2 blogに切り替えました!livedoor blogしか使ったことなかったから、とても新鮮な感じ!FC2 blogはテンプレートが1000個以上あって、機能豊富、そして使いやすい!livedoorの方が容量は2Gで、Fc2が1Gなので、容量はlivedoorの方があるんだけどね、そこは機能面からしたら全然我慢できるよ!今後は、日記はmixiで書きながら、このブログに完全版を載せる予定!やっぱ、今のmixiではタグ使えないし、画像の表示のされかにも不満あるし、個性がないし、保存性が悪いって思うんだよね。mixiはmixiでいい面あるけどね!中毒になるのもわかるよ!

まずは日記を書くことを習慣にしてこうと思う!って思ってたけど、テスト期間が近くて、休みがちになりそうで怖い!!でも、出来るだけ頑張るよ!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
