Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンドワンスタジアム・デ・スポッチャ
2006.08.11 (Fri) :
今日はゆったり昼起きて、バスでちょっと行ったところにあるラウンドワンに行って来た!このラウンドワンにはスポッチャってのがあって、いろいろなゲームやスポーツが時間内なら遊び放題。ゲーセンに置いてあるようなゲームから、バッティングセンター、パターゴルフ、キックターゲット、カラオケ、釣堀、ロデオなどその他いろいろと遊べる1日エンジョイできるところ!続きにロデオをやったときの写真載せました!

帰りにココイチ行った。そのとき話したDragon Ball x HYDEのコラボ話はなかなかいい出来だったんだけど、これはHYDEに通ってた人以外はわからないので、その話がよく出来ていたってことだけでも記録しときます。

osaka062
うっひゃー怖い!!

osaka054
唯一の転落者でもあるテルはぐら~んぐら~ん

osaka055
ブルガリア=ヨーグルト=牛 深い絆で結ばれてるんだね

osaka010
ロデオ初体験!たぶん、レベル2ぐらいのロデオであろうね!思ったより余裕だった。

osaka011
シンヤは、なんでやねーん!って感じ。この写真は臨場感溢れる感じでいいね!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。