Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

Zebrahead Japan Tour 2006 @ Zepp Tokyo
2006.08.19 (Sat) :
Zebrahead001

Zebrahead002
Zebrahead単独ライブを観にお台場にあるZepp Tokyo行ってきました!!Zebraheadは米カリフォルニア州オレンジ・カウンティ出身の5人組。パンク、スカ、レゲエ、ヒップ・ホップ…すべてがミクスチャーされた独特のサウンドで日本でも人気のあるバンド。


Zebrahead004
PUNK SPRING一緒に行ったナオキと地元の駅から東京テレポートへ。Zepp Tokyo行くのが初めてで、お台場にあることすら知りませんでした。PUNK SPRING以来古いアルバムも予習して、今日の電車でも聴き返して準備万端!!Zepp Tokyoに着くと、すでに入場待ちの列が出来ていたんだけど整理番号が早かったのですんなり入場!中の物販でステッカーを購入し、客席へ!

Zebrahead003
写真ぶれまくりだけど、今回のステージ!今日のライブのオープニングアクトは10-FEET!!あまり知らないんだけど、なかなかいいライブでした!でも、ここは体力温存でゆったり観てました。そしてついにZebrahead登場!!前の方へっと思ったけど、さすがに最前列付近までは行けなかったからとりあえず前の方でモッシュしたり、歌える曲は歌ってテンション高めでした!

Set List
01.Broadcast To The World
02.In My Room
03.Falling Apart
04.Back To Normal
05.Jag off
06.Someday
07.Rescue Me
08.Postcards From Hell
09.Get Back
10.Hello Tomorrow
11.Rated "U" For Ugly
12.Into You~Wanna be~
13.Karma Flavored Whisky
14.Wasted
15.Enemy
16.Playmate Of The Year
=========(Encore)========
17.Alone
18.Anthem
19.The Set Up

個人的に『MFZB』の曲心躍らされた!とりあえず楽しいライブでしたよ!PUNK SPRINGのときより、演奏が聴きやすかったし、Mattyのボーカルも板についてきた感じがある。毎度のことだけど、日本語でMCしてくれるけど、下ネタばっかでね どうしようもないね(笑)今日はダイブしようとする人をヘルプしたり、近くの人がキャッチしたステッカーをもらったりと何だか新たなライブの楽しみかたを知った。そういえば、ベースが投げたビールがもろかぶりでずぶ濡れになった・・・ビール臭い!!でも何だかそんなんどうでもよくぐらい楽しかった!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
