Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

旅の準備は楽しい
2006.08.08 (Tue) :
ナナに付き合ってもらって渋谷で旅に必要なものを揃えた。
熱がありながらも渋谷に来てくれたんだけど、本当辛そうだった。
また元気になったら遊ぼうぜ!

LOFTで洗面ポーチ、ノート、WAXを購入。
本屋で、「おとなの青春18きっぷの旅」を買った!
安くて必要な情報が載ってるなかなか便利な本です。JR全路マップってのありがたい!

明日は、ハルキに最寄駅の辻堂まで来てもらって東海道本線使って高槻目指します!
青春18きっぷ使うの初めてなので、不安あるけど楽しみ!!不安というのは台風です!
台風直撃して電車が止まると困るけど旅にハプニングはつきものだし、どんと来い!
本当に旅楽しみだあ!ってかまだ準備してなかったりするのでさようなら!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
