Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Futsal at Futsal Stage Machida
2006.08.06 (Sun) :
Futsalatmachida

今日は中大フットサルクラブ(仮)の本格参戦となるフットサル大会 at フットサルステージ町田!!

チーム練習は5回ほど。こんなにメンバーが集まったのは初めてかもしれないってほど、チーム練習できてません。大会に参加するにはちょうどいい人数かもね。代表ビギンが中心に集まった仲間。活動拠点は中大近辺です。チーム名もまだ決まっておらず、それにユニフォームもまだです。

試合結果
初戦は対Tomato3-2で辛勝!!
得点者 冨滿 荻 馬場


前半はTomatoにボールを回されるものの、1-1で折り返す。後半は得点あげ固く守って初勝利!

リーグ戦第二試合目は対FC Slime 1-1で引き分け
得点者 さかより


相手は完全に2枚後ろに残し、固く守る。いい形を作れず、前半に1点失う。後半、新間代表が背後から悪質なタックルを受け相手にレッドカード。相手チームが2分間1人少なかったが、点を奪うことができず。さかよりのミドルシュートに救われ引き分けで終わる。

リーグ戦第二試合目は対Shortist 3-4で競り負ける!
得点者 辻 冨滿 荻


準決勝がかかった試合。前半はコーナーでマークが外れ得点を奪われる。後半は点の取り合い。取ってはすぐ奪われ結局あと1点に泣く。あと1点取れれば準決勝だったんだけどね。

初参戦の大会はリーグ戦2位で準決勝には進めませんした。課題も見えてきたし、次の大会に向けて練習頑張りましょう!Better Luck Next Time!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
