Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

アンダースタンド
2006.08.05 (Sat) :
来週はサマソニ!!あーもうそんな日が来てしまったか。楽しみでしょうがない!そして、小学校から友達の尾沢とZebrahead、The Living End、Taste Of Chaos行って来ます!小学校の頃は音楽の話などしなかったけど、今は気が合う音楽友達。Taste Of Chaosに出るバンド知らないみたいだけど、お金に余裕があるってことで一緒に行ってくれることになった!だから、CDに出演するバンドのオススメ曲たっぷり詰めてプレゼントしたんだ。Taste Of Chaosは指定席があるみたいで、ネットで頼んだとき列がAだったんだけど、これって前列ってことかな?認知度低いから、もしかしたらかなりいい席で見れる可能性ある。今日はそんな尾沢と一緒にカラオケ行って、ひたすら洋楽歌ってた。帰りうちに来てオススメのバンドのファイルをCDに入れてこれまたプレゼント。好きになってくれたら幸いです。尾沢が帰って、何だか合宿疲れですぐ寝てしまった・・・。

08/12 (土) SUMMER SONIC'06
08/19 (土) ZEBRAHEAD JAPAN TOUR 2006 Zepp Tokyo
10/21 (土) The Living End JAPAN TOUR 2006 duo MUSIC EXCHANGE
10/22 (日) Taste Of Chaos Tour 2006 JAPAN 新木場 STUDIO COAST

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
