Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

テンション上げてけぇ!
2007.08.16 (Thu) :
2日目はお台場冒険王に行ってきました。人生初のテレビイベントです。

昼前に着いたんだけど、かなり混んでます。
めちゃバケも5時間待ちとか書いてます。混み混みです!
今日は猛暑の中、かなり外で待つ模様。テルさんを見てみると尋常じゃない汗と疲れきった顔、キテマス。
なんだか、暑い日のテルさんはテンションがっくり落ちます。紫色です。まあ、そういうときもあるさ。

私が唯一楽しみにしていためちゃバケは
実際にオバケ屋敷をまわる体験コースとただ上からセットを眺める見学コースがあった。
体験の方が1日ずーっと待たないと入れなそうなので、あっさり諦め見学コースに決めた。そこまで待ってもね。
でも、セット眺めるのってなんか地味。やっぱ、実際に周った方がよかったなあなんてちょっと後悔した。

そのあとは、うらめし屋で昼食をとった。
てるのオーダーが間違えられて、頼んだものより高いのがきたとか。ラッキーボーイだ。
ご飯の後は、グッズを見たり、キャノンブースにあった、やべっち寿司なんかで3人で写真撮ったり。

それからは、ぶらぶらしました。思ったよ子ども向けで、ちょっとつまらなかったかもしれない。
ってか、なんかものすごく疲れた。つまらなかったのもあるのか、暑い中歩いたのもあるのか・・・。ぶー。

でもね、私の大好きな"笑い飯"の西野さんがふらっと歩いてたのを目撃した!
「ねぇねぇーシンさん、あれ笑い飯だよ!!」
「どれどれ?うぉーって、写真撮ればよかったのにー。」
って感じで、写真撮れませんでした。ってか、芸能人見たら写真撮ることなんか頭になかった。
でも、撮っといたら、話のついでほろっと写真を見せたりできたかもと思うと残念かもしんない。

あと、テルさんは欲しかったグッズ買った途端にテンションがMAXです。
なんか嬉しそうだったので、携帯ストラップを携帯につけたら?っと言うと、快くやってくれた。
しかーし、なんか手こずって上手くつけられなくて、ブチ切れられました! 「やれっていうからだよ!!」
ってーそれはさすがにむごいぜ笑 まあ、テルなので許します。もう怒んないでね。

お台場からテルさんの家行って、なんかまったり。テルの四次元ポケットはHOTです。昔より濃くなったね。
家でちょいと飲んだりしながら、ゲーム。テルがF-ZERO、F-ZEROうるさいので、一緒にやったりー
でも、シンヤが弱くて、もーよくね!?てきなねー。そんなんで、いつの間にか寝てましたー。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
