Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

JAP長野合宿2日目
2006.08.04 (Fri) :
朝目覚め、ぐっすり寝ている友達を起こし朝食を食べにいった。JAPの皆にはカルアミルクの朝食評価悪かったんだよね。たぶん、味というより量が少なかったからかな。

朝食の後は部屋に戻って先輩も混じってUNO!!サークルの代表が言うにはこのUNOが合宿で1番面白かったらしい!そのくらい盛り上がったUNOでした!

太陽が照りつける中3時間フットサル。またしても1年が2年生をPKで倒して終わりました。本当体力ついてきて試合をやり切れるのが何よりも嬉しいな。

シャワーを浴びて、バスに乗り込む。はじめのサービスエリアまで皆おやすみで、自分は寝むかったけどとりあえずサービスエリアまで喋ってました。サービスエリアで松代定食というトロロごはんとそばがセットになったものを食べたんだけど、とろろ美味しかったなあ。疲れてるときでもさらっと食べれて夏にはいいね。バス戻って、バスがエライスピードで走ってることに気づきそれで盛り上がる。メーター見たときは120だったんだけど、抜きに入るときとかそれ以上飛ばしてんだよね。いやあ、死を覚悟するほどのの暴走バスでしたよ。それに何だか自分の彼女いないことでいろいろ盛り上がったんだよ。いないはいないで話題になっていいんだけど、いつか彼女ができてそれを皆に自慢できるようになれば今より最高だなって思う。

中大について小田急組の人たちと家に帰ったのでした。いい合宿でした!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
