Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Maybe I can see you on the holidays
2007.08.03 (Fri) :
2年前期は本当に怖いくらいあっという間で、いつの間にか夏休みに入った
今日やっと「情報コミュニケーション特殊講義」という3日行けば単位くれる授業の
課題レポートを終わらせて、先生にメールで送ったのでとりあえずこれで本当に夏休みに入った
まだレポート届いたか返事がないので、メルアド打ち間違えてないかちょっと心配!大丈夫だろうけど

そして今日は派遣のバイト!
昔登録しかけて逃げたフルキャストは何だか色々大変なことになってるね
なんだかあまりにも待遇悪すぎて、説明途中で帰ったんだよね。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そして今日のバイトは、遅刻/欠席がなければ、集合場所1時間待機で帰宅という補欠要員
遅れてくる人はいるものの人数は足りたってことでコンビニでずっと立ち読みして時間を潰した
でも、仕事内容は暑い中で外回りの仕事だったから、なしはなしでよかったかも。稼ぎたかったけど・・・

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
