Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

死んだと思った?生きてますよ
2007.07.01 (Sun) :
だいぶ書いてなかった!友達に誘われて始めたDSのポケモンにはまりすぎです。ポケモン>PCみたいな。
ポケモンで育った世代なので、やっぱ始めてしまうとのめり込む。やりこむの好きだから止まらない!
まあ、ここでポケモンの良さなど語らずとも、皆承知のことであって、これくらいにしときます。

今月は17~19日に期末試験があったり、レポート書いたりで、忙しい月かもしんないねー
だからって日記書かない宣言とは取らないでね。徐々にペース上げて書いていくんで!
フリマやバイトのことで書いときたいことあるから、来週までには書こーっと!お楽しみにー!

bydj,spam
ポケモンハマッてるとかやるやん笑
ポケモンとか もう10周年らしいですわ
なんつーか 大人がビックリマンチョコに
発狂したくらい 俺らの世代はポケモン
ですよね もう ポケモンって単語書きすぎた
から これくらいにしとこう笑
今度wifiで勝負しよっb はなっ!

byyuki
今はドラゴンつかいです
こおり技がガクガクぶるぶるだけどさ
げきりんって技にほれてしまったよ

いつか一戦交えようじゃないかー!

コメントを閉じる▲

bydj,spam
ポケモンハマッてるとかやるやん笑
ポケモンとか もう10周年らしいですわ
なんつーか 大人がビックリマンチョコに
発狂したくらい 俺らの世代はポケモン
ですよね もう ポケモンって単語書きすぎた
から これくらいにしとこう笑
今度wifiで勝負しよっb はなっ!

byyuki
今はドラゴンつかいです
こおり技がガクガクぶるぶるだけどさ
げきりんって技にほれてしまったよ

いつか一戦交えようじゃないかー!

コメントを閉じる▲
Comment
ポケモンハマッてるとかやるやん笑
ポケモンとか もう10周年らしいですわ
なんつーか 大人がビックリマンチョコに
発狂したくらい 俺らの世代はポケモン
ですよね もう ポケモンって単語書きすぎた
から これくらいにしとこう笑
今度wifiで勝負しよっb はなっ!
dj,spam (URL) 2007/07/04 Wed 00:12 [ Edit ]
今はドラゴンつかいです
こおり技がガクガクぶるぶるだけどさ
げきりんって技にほれてしまったよ

いつか一戦交えようじゃないかー!
yuki (URL) 2007/07/09 Mon 00:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
