Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

ゲゲゲ占い
2007.05.21 (Mon) :
ゲゲゲ占い

生年月日を入力して、あなたの妖怪を占おう!掲載期間が6月11日までらしいので急げ!
*画像に診断ページのリンク貼ってあるので、やりたい人は画像を押してね。続きは自分の結果。

ゲゲゲ占い

私の結果は、「砂かけばばあ」でした。
診断結果出た瞬間、「ハズレ」だッ!って思った。もうなんかガッカリ。「砂かけばばあ」って・・・
ゲゲゲか目玉さんがよかったなー!砂かけさんじゃー全然嬉しくないよー。ぶーぶー。

でさ、占い結果を見て見ると今まで言われたことないことばかりだよ?
そんな当たることなんて期待してないけど、かすりもしないってどんなんだー笑 ぶーぶー。

bydako
鬼太郎だった!!!

でも意外と砂かけばばあとは相性が良いみたい。ってか今思うとストーリー知らねぇなw

byuk
ゲゲゲだったのi-198うらやましいなーi-203

砂かけさんと相性悪かったら大問題よ笑
小学校のときやってたのを観てたけどー、
毎回違った妖怪が登場しーの、トラブルりーの、
ゲゲゲファミリーがファイトする話よー。

残念ながらあんま憶えないけどねーi-229i-201

それにしてもゲゲゲは懐かしいなー、映画もアニメも観たいなーi-184

byteru
おれ、「死神」って…

メインちゃうやん!

byuk
ゲゲゲに死神なんか出てたっけか!?ってぐらいサブだね笑
この占い何気にキツイことすらっと言ってるとこがエグいしねv-12

コメントを閉じる▲

bydako
鬼太郎だった!!!

でも意外と砂かけばばあとは相性が良いみたい。ってか今思うとストーリー知らねぇなw

byuk
ゲゲゲだったのi-198うらやましいなーi-203

砂かけさんと相性悪かったら大問題よ笑
小学校のときやってたのを観てたけどー、
毎回違った妖怪が登場しーの、トラブルりーの、
ゲゲゲファミリーがファイトする話よー。

残念ながらあんま憶えないけどねーi-229i-201

それにしてもゲゲゲは懐かしいなー、映画もアニメも観たいなーi-184

byteru
おれ、「死神」って…

メインちゃうやん!

byuk
ゲゲゲに死神なんか出てたっけか!?ってぐらいサブだね笑
この占い何気にキツイことすらっと言ってるとこがエグいしねv-12

コメントを閉じる▲
Comment
鬼太郎だった!!!

でも意外と砂かけばばあとは相性が良いみたい。ってか今思うとストーリー知らねぇなw
dako (URL) 2007/05/21 Mon 22:31 [ Edit ]
ゲゲゲだったのi-198うらやましいなーi-203

砂かけさんと相性悪かったら大問題よ笑
小学校のときやってたのを観てたけどー、
毎回違った妖怪が登場しーの、トラブルりーの、
ゲゲゲファミリーがファイトする話よー。

残念ながらあんま憶えないけどねーi-229i-201

それにしてもゲゲゲは懐かしいなー、映画もアニメも観たいなーi-184
uk (URL) 2007/05/22 Tue 02:48 [ Edit ]
おれ、「死神」って…

メインちゃうやん!
teru (URL) 2007/05/22 Tue 22:55 [ Edit ]
ゲゲゲに死神なんか出てたっけか!?ってぐらいサブだね笑
この占い何気にキツイことすらっと言ってるとこがエグいしねv-12
uk (URL) 2007/05/23 Wed 03:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
