Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

山中湖新歓合宿
2007.04.30 (Mon) :
山中湖合宿
ゴールデンウィーク始まりの土日はサークルの新歓合宿で1ヶ月ぶりに山梨の山中湖へ
たくさんの1年生が集まり、へとへとになるまでフットサルをし、キレイな宿で楽しく飲むんだろうなんて!

そんなうまくいかないのがうちのサークルなので、そこは予想通り。でもそれよりひどかった笑
さてさて、もう呆れちゃうぐらいだったので、もう続きは読んでも読まなくてもいいよって感じ。

言いたい放題の合宿エピソード

大型バスを借りたわいいが、先輩の予想の半分しか集まらず、参加者に大きな負担。でもね、その分くつろぎ放題!誰も2人並んで座らなくていいし、ゆったり寝ながらの移動!でも、車で行けばよかったね。

宿はレトロで汚い。1ヶ月前に泊まった河口湖の貸別荘なんかと比べられないほど。飯もマズイ。トイレ臭い。
それでもって、この夏もここで合宿しようとか言ってるわけで、度肝を抜かれた。もう嫌だ。方向性の違いだ!

1日目のフットサル中にまさかの雨からのー雹(ひょう)!参加した1年生は風邪でダウン。そして怪我人多数。
フットサル・コート着いたときから雲行きおかしかったけど、途中から雷雨だった。もちろんそんな中でもやったよ。

その参加した1年生は今回の新歓合宿唯一の1年生という笑 これはギャグでもなく、彼しか来なかった。
逆によく1人で来たねって皆に褒められてたしね。でdも、今回は来れなかった1年生が結構入ってくれるらしい。

もうなんか不満ばかりでもうしわけない!でも、フットサルやってるときは本当に楽しかったよ!それだけが救い。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
