Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

BUTTERO B1109 ANTRACITE
2007.04.24 (Tue) :
AP cover
渋谷のタワレコでSaosinカバーのAlternative Pressを買った。輸入本で700円とか。
メンバー個々の生い立ちだったり、バンドに対する思いが載っていたりなかなかおもしろかった!
この雑誌は前から読んでみたかったんだけど、アメリカでしか買えないかと思いきや普通にタワレコで買えた。
タワレコの本屋には輸入本がどっさりあって、懐かしかった!海外の本が欲しければ探しに行くといいかもね!

Buttero
渋谷に来たのは春のジャケットと靴を買いに行って、そのときに出会ったこのブーツを買った。
イタリアのButteroという表参道の路地入ったとこにあるブーツ専門店でこのバックジップブーツを買いました!
レースアップも悩んだけど、独特の色ムラとグラデーションがキレイで一目惚れ!大切に履いてこう!
あとは、代官山のよく行くお店で、さらっと羽織る黒のシャツとストールも買った!
今日は本当いい買い物して満足です!結構お金使って、来月ちょっときつくなったけどいっか!


bydako
とにかく誕生日おめでとう!

byuk
さんくす!!
二十歳になったけど、まったく実感ないね笑

コメントを閉じる▲

bydako
とにかく誕生日おめでとう!

byuk
さんくす!!
二十歳になったけど、まったく実感ないね笑

コメントを閉じる▲
Comment
とにかく誕生日おめでとう!
dako (URL) 2007/04/25 Wed 23:00 [ Edit ]
さんくす!!
二十歳になったけど、まったく実感ないね笑
uk (URL) 2007/04/26 Thu 01:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
