Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

這い上がるべし
2007.04.15 (Sun) :
Unfortunately、土曜に授業があるんですね。もうその辺りの切り替えはできました。11時に学校行って、一コマ受けて、友達と学食食べて帰る感じ。授業が終われば、火曜まですることもなく、何しよかなって考えたり、宿題に出された英語で自己紹介書いといてってのを終わらせた。別に評価の対象にはならないと思うけど、これからも使えるようちょっと頑張った。でも、もっと必死に英語勉強しないとダメだなって痛感。いや、そんなのずっと昔から感じてたけど、勉強しなかっただけ。今年は英語のクラス4つも取ってるし、この機会に這い上がろう!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
