Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Living In A Dream
2007.04.13 (Fri) :
今日から大学始まりましたよ。金曜は4限にEnglish Readingのみという日です。早く起きたせいか、かなりリラックスしてて初日から遅刻してしまった。着いて席に座ると、鞄の中でウォークマンがどぅーんじゃじゃーんっていつの間にか鳴ってるし!あーちょっとはずかしいけど、まあちょうどイントロのギターだったのでちょっとましだったかも。

それから、先生の話を聞いてると、ひたすら自分の気に入らないものを批判、そしてまた批判。日本語の歌に英語使いすぎやら、あいのりがどうとか、女性雑誌のタイトルがどうとか・・・。人それぞれ考えがあるし、それはそれで尊重するけど、仏頂面で批判、また批判、そんなの聞きたくないよ。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
