Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Silence Is Golden
2007.03.19 (Mon) :
今日から大学のポータルサイトで成績発表されていた。旅行前に見ようか見まいか悩んだ結果、夜になって確認してみた・・・。な、なんとフル単で、何一つ落とすことなく取れていた!!成績はいまいちだったけど、1年目すべてしっかり取れて一安心!これで旅行をすっきりした気持ちで楽しめる!うちの大学は前期と後期一気に発表するから、この日まで前期にどのくらい取れたかわかんないのが辛いんだけど、今回は何事もなく終わってよかったよ。

それでは、次の山梨旅行ダイアリーをお楽しみに!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
