Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

その先に何があるのだろうか
2007.03.12 (Mon) :
バイトの帰り道を歩いていると、日が長くなってきたと感じるね。ちょっと前まで6時頃は真っ暗だったけど、最近では日が落ちかけ具合がキレイで写真を撮りたくなるようなぐらいになってきた。

そういえば、今月はちょっと悪いことが続いている。そういうときってなんだか、焦ってたり、集中力なかったりする。とにかく、心に余裕がない。バイトの方は順調に何事もなかったんだけど、先週の土曜に社員の人に怒られた。バイト中暇すぎて、商品に手をつけてボーっと考え事してたら、それ見られてて、注意くらってしまった。

怒られた日の寝る前なんかは反省して気持ち切り替えようと自分に言い聞かせてたけど、たかがバイトでどんだけ悩んでるんだ!?バカバカしいよ!・・・でも、違うこと考えても思い出しちゃうんだ。嫌になっちゃうよね。バイト先の雰囲気とか他の店員がどんな人が知ってきて慣れてきたのが原因だと思うけど・・・、自分自身ちょっと気が緩みすぎなのかな?と考え直すところある。金スマで怒られることに興奮する女性が出てたけど、それを思い出して自分も興奮できるかと実験したけど、結果は不可能だった。何とも羨ましいMなんだと痛感した。怖いものなしじゃないか。

でも、このバイトは自分が売りたいものを説明を聞いて納得して買っていってくれると本当に嬉しい。でも、日曜のバイトが終わると最高だね。今日は月曜!映画観て、音楽聴きながら雑誌を読んでゆったりできるね。それに、残り4回だし、無難に終わらせるべきだよね。次の土日頑張って旅行にいい気分で行きたいしさ!

話は変わって、去年初参戦した夏フェスSummer Sonicが今年の出演者発表し始めたみたいだね。今のところ去年見逃したAvenged Sevenfold以外観たいってのがいなくて、明らかにメインステージの雰囲気が去年と違うね。punk,hardcore,emo,metalなんかで今勢いのあるバンドが見たいけど、これから発表されていくのだろうか?まだ始まったばっかだし、楽しみに待っとくけど、あまり期待できないのが悲しいね・・・。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
