Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Majestouch FKB108M/NB
2007.03.08 (Thu) :
3日前にアメリカに行って以来ずっと使っていたキーボードが壊れてしまった!高校生活、受験、大学生活、そしてこのブログを打つときも支えてくれたこのキーボードに別れを告げるのは辛いけど、本当頑張ってくれた。ありがとう。

この機会にキーボードもデザインと機能にこだわったものに変えようと思った!安いものではなくて重厚感あって、タイピングの心地良さを重視で、無駄な機能の省いたすっきりしたやつ!そんな条件にあったのがこちら!

“ダイヤテックのMajestouch FKB108M/NB(カナなし・黒)”

Majestouch FKB108M/NB

ドイツCherry社のMX tactile feelキースイッチを採用した日本語配列なんだけど、かな表記を無くし、すっきりとしたデザイン!今まではキーに日本語かながついてたんだけど、まったく使う機会ないのですべて英語表記のみのキーボードで、見た目もカッコいい。NumLockなどの青いLEDが洒落てる。前に使ってたのより打ちやすいし、高級感あっていいよこれ。キーボードはこれから何年も使ってくものだし、気に入ったのずっと使いたいから、とっても満足!

Re: Majestouch FKB108M/NB byだこた
俺はキーボードよりもマウスに凝るなぁ
最近別売りのいい奴買ったら使いやすいのなんのって。

Re: Majestouch FKB108M/NB byuk
このキーボードはデザインいいし、使いやすくて打つのが楽しい!!
自分の好きなものに囲まれるってのは気分いいね!
マウスはいちようコードレスだけど、デザインはいまいちかも。
まあ、これからも色々と好きなものを揃えていくよ!やっぱバイトして、お金に余裕があるといいね。

コメントを閉じる▲

Re: Majestouch FKB108M/NB byだこた
俺はキーボードよりもマウスに凝るなぁ
最近別売りのいい奴買ったら使いやすいのなんのって。

Re: Majestouch FKB108M/NB byuk
このキーボードはデザインいいし、使いやすくて打つのが楽しい!!
自分の好きなものに囲まれるってのは気分いいね!
マウスはいちようコードレスだけど、デザインはいまいちかも。
まあ、これからも色々と好きなものを揃えていくよ!やっぱバイトして、お金に余裕があるといいね。

コメントを閉じる▲
Comment
俺はキーボードよりもマウスに凝るなぁ
最近別売りのいい奴買ったら使いやすいのなんのって。
だこた (URL) 2007/03/10 Sat 13:29 [ Edit ]
このキーボードはデザインいいし、使いやすくて打つのが楽しい!!
自分の好きなものに囲まれるってのは気分いいね!
マウスはいちようコードレスだけど、デザインはいまいちかも。
まあ、これからも色々と好きなものを揃えていくよ!やっぱバイトして、お金に余裕があるといいね。
uk (URL) 2007/03/10 Sat 20:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
