Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Kinky Boots
2007.03.08 (Thu) :
Kinky Boots
"キンキーブーツ"(2005/イギリス/107min)ジュリアン・ジャロルド
ジョエル・エドガートン、キウェテル・イジョフォー、ジェーン・ポッツ、ジェマイマ・ルーパー、リンダ・バセット

Rating 7/10

Introduction
父親の突然の死により、倒産寸前の靴工場を相続した優柔不断な青年チャーリー。工場の起死回生に頭を悩ませる彼は、偶然出会ったドラッグクイーンのローラからインスピレーションを得て、ドラッグクイーン用のセクシーなブーツを新商品として開発しようと思いつく。

Review
もっと駄作かと思ってたけど、全体的に見て十分楽しめた。ドラッグクイーンの艶やかと地味なキャラクターやストーリー。歴史ある工場とエロティックなブーツ。相違するものが描かれている分、どちらの魅力が伝わってよかった。ドラッグクイーンのローラ役が筋肉質の黒人俳優で、歌声、風貌も振る舞いもセクシーで、今までに見たドラッグクイーンとまた異なった魅力的なキャラクターでした。

それで、やっぱミラノでのショーはかなり衝撃的!カッコよかった!!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
