Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Britain
2007.03.08 (Thu) :
TSUTAYAに『Little Britain』(コメディアン、マット・ルーカスとデヴィッド・ウォリアムズが毎回さまざまなキャラクターに扮し、大英帝国の伝統と格式を笑い飛ばすブラックユーモアを連発するイギリスのコメディ番組)が置いてあって借りたんだけど、なんと無料レンタルDVDだった。無料でレンタルできるものを置いてるなんてびっくり!でも、無料なだけあってお試し版で、Series 1 Episode 1(本編30分+特典映像12分)のみ収録。それでも、かなりリトル・ブリテンの魅力がわかって楽しめた!早く完全版を見たいね!テンポも早いから飽きることもなかったし、2人のコメディアンがさまざまなキャラクター七変化するんだけど、どれも強力な個性を持ったキャラクターでおもしろい。そんな中でも好きになキャラクターはこちら!

Vicky
ルール無用の英国産ギャル・ヴィッキー・ポラードと先生“No But Yeah But”

Lou And Andy
歩けるのに障害の振りをして車イスに乗ったアンディとそれを知らずに優しく世話しているルー

Daffyd
炭鉱の村で、自分が唯一のゲイだと自負する男“この村のゲイはボクだけだ!”
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。