Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

人生の指針
2007.02.28 (Wed) :
今日は昼から隣駅にあるフットサル施設のバイト面接行って来た。家から車で15分とか。面接の方は向こうがだいぶ仕事の話を説明してたから、そんな緊張することもなくあっという間に終わったんだけどね。結局、採用されても、不採用でもどっちでもいいかなって思う。シフトの話聞くと長期でやってけるのかなって?思うし。週に3日ぐらいは入らないといけないんだけど、土日は派遣の仕事したいから、平日3日も入ると結構忙しいよね。大学生でバイトしてる人って授業とバイトをどう両立してるのか気になる。仕事内容は施設内の掃除だったり、受付の応対がメインだから楽だし、勤務中は結構座って仕事できるのも魅力的かなっとも思う。土日の派遣だけで月に10万は稼げるんだけど、平日働けるとき働いて貯金できるように頑張るべきか・・・。去年は暇を持て余してたし、今年は今まで以上に目標を持って日々過ごそう!そうしないとね!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
