Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

通勤+WALKMAN
2007.02.10 (Sat) :
電車で1時間程のとこにある電気屋で働いてるのに、近くの電気屋に行くのもめんどくて、アマゾンでSonyのWalkman買って送ってもらった。保障とか一切ないけど、前回もそんなんだったしいいんだ。買ったのは去年の10月とかに発売されたNW-S706Fって4GBのフラッシュメモリー。使い慣れてるSonicStageが使えるSonyのがいいなって思ってて、別にipodでもいいけど、何だかフィーリングが合わないんだよね。いつかSonyからニュータイプのHDD型出ると思ってずっと待ってたけど、いつになっても出ないし、通勤のとき音楽聴きたいっていう衝動+バイト代が入って、そんな高くないから買ってしまえーって感じで買った。

前に使ってたのと同じシリーズだから使い勝手わかってるし、音質と機能面で遥かに良くなってたので結構満足してる。前のが1GBだったから4GBあれば音楽聴くだけなら結構余裕かもね。

だから、今日は電車で好きな音楽とまだ聴いてなかったアルバムを詰め込んで聴いてた。音質はもちろんイイんだけど、イコライザーでばっちしラウドな曲に合った設定したから、音がクリアで迫力ある!さて、これでとりあえず去年からこれは買うぞって思ってたものが一つ買えたので、あとはデジカメ、ビデオカメラ、スピーカー、プリンターあたりをお金に余裕ができたら買いたいなって思ってる。下の載せた画像は携帯で撮ったんだけど、ヒドイよね。やっぱ次はデジカメだなー。

NW-S706F



Re: 通勤+WALKMAN byspam
やっぱ それぐらいの大きさで4Gぐらいが
ちょうどいいよ! ちょっとしたときにポケット
入るぐらいの大きさがよさげだしね。
俺のZENは、要領大きいけど サイズのちと大きいから
やっぱ そんくらいのがいいなぁっていつも思ってる笑
いい買い物しましたね♪

Re: 通勤+WALKMAN byuk
動画が入れれるのも魅力的なんだけど、とりあえず今は音楽を聴くだけだと思うし音質のイイやつにしたんだ。サイズもこんくらいなら邪魔にはならないよね。とりあえず通勤のときに音楽聴けるだけで今はかなり満足してる!

コメントを閉じる▲

Re: 通勤+WALKMAN byspam
やっぱ それぐらいの大きさで4Gぐらいが
ちょうどいいよ! ちょっとしたときにポケット
入るぐらいの大きさがよさげだしね。
俺のZENは、要領大きいけど サイズのちと大きいから
やっぱ そんくらいのがいいなぁっていつも思ってる笑
いい買い物しましたね♪

Re: 通勤+WALKMAN byuk
動画が入れれるのも魅力的なんだけど、とりあえず今は音楽を聴くだけだと思うし音質のイイやつにしたんだ。サイズもこんくらいなら邪魔にはならないよね。とりあえず通勤のときに音楽聴けるだけで今はかなり満足してる!

コメントを閉じる▲
Comment
やっぱ それぐらいの大きさで4Gぐらいが
ちょうどいいよ! ちょっとしたときにポケット
入るぐらいの大きさがよさげだしね。
俺のZENは、要領大きいけど サイズのちと大きいから
やっぱ そんくらいのがいいなぁっていつも思ってる笑
いい買い物しましたね♪
spam (URL) 2007/02/11 Sun 03:23 [ Edit ]
動画が入れれるのも魅力的なんだけど、とりあえず今は音楽を聴くだけだと思うし音質のイイやつにしたんだ。サイズもこんくらいなら邪魔にはならないよね。とりあえず通勤のときに音楽聴けるだけで今はかなり満足してる!
uk (URL) 2007/02/13 Tue 21:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
