Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Down, Set, Go
2007.01.29 (Mon) :
昨日からバイトが始まった。電気屋は厳しいと聞いてたけど、とくにそう感じることもなかった。仕事の方は、忙しくもなければ、暇でもなくて、逃げ出したくなるような感じではないのでやってけそーなんじゃないかな。これで1日で1万も稼げるんだから、仕事としては優しいんだろうね。まあ、これから土日は働くぞー。

今日はとくにすることもなかったのでツタヤでDVD4本借りてきた。T-pointが700円ぐらいあったので、300円で4本借りれてハッピー。さてさて、そんなとこです。

同じ空気清浄機のコーナーで一緒に働いたおっちゃんがお腹をさすりながら満面の笑みで「ラーメン食べてきたよ!」と嬉しそうに言う。「満腹ですか?」っと、とりあえず聞いてみる。「そうだね。いやー美味しかったよ」っとおっちゃん。「この辺りに美味しいラーメン屋とかあるんですか?」っと今度の昼にでもあるなら行ってみようと期待して聞いてみる。そしたらおっちゃんが「いやいや、カップラーメンのことだよ。やっぱこれ食べないのと仕事やってきないでしょ。君なんか若いんだからいっぱい食べないとな!」あーラーメンってそっちのことかっと期待した自分が悪かったけど、なんだかおもしろかったのでいいや!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。