Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

プーの私
2007.01.24 (Wed) :
そんな私が、バイト決まりそうなので報告します。今年の冬も派遣の仕事することになった。2~3月の土日祝固定で、平塚ってJRで2つほどいったとこの電気屋さんで加湿器の販売するぞー!平日はたぶん去年やってたカードの案内になりそう。電気屋さんは厳しいらしいけど、電気屋好きの自分としてはちょっと楽しみ!その販売の研修が土曜に六本木ヒルズの派遣会社の本社でやるそうなんだ。初六本木ヒルズでござーすな。だから、土曜からバイトモードに入っちゃうんだな。

バイトほぼ決まったことなんで、欲しかったCDを4枚ほどHMVで頼んだ!届くのが2月8日とかでねー待ち遠しいってか待てないな!その頃にはFall Out Boyも新しいの出るし、そんなかかるなら一緒に頼めばよかったなー。あー何はともあれ、バイトが早めに決まってよかったよかった。

Re: プーの私 byspam
加湿器の販売がなんかウケタ笑
なんか、友達に聞いたけど 電気屋って 自分が持ってる
MP3とかバイト入る前に紙にかかないと没収される
っぽいね。気つけて!

Re: プーの私 byuk
加湿器って笑 仕事中はお肌が潤って最高よー!電気屋ってやっぱ厳しいんだろうねーまー何事も経験じゃー

コメントを閉じる▲

Re: プーの私 byspam
加湿器の販売がなんかウケタ笑
なんか、友達に聞いたけど 電気屋って 自分が持ってる
MP3とかバイト入る前に紙にかかないと没収される
っぽいね。気つけて!

Re: プーの私 byuk
加湿器って笑 仕事中はお肌が潤って最高よー!電気屋ってやっぱ厳しいんだろうねーまー何事も経験じゃー

コメントを閉じる▲
Comment
加湿器の販売がなんかウケタ笑
なんか、友達に聞いたけど 電気屋って 自分が持ってる
MP3とかバイト入る前に紙にかかないと没収される
っぽいね。気つけて!
spam (URL) 2007/01/25 Thu 00:48 [ Edit ]
加湿器って笑 仕事中はお肌が潤って最高よー!電気屋ってやっぱ厳しいんだろうねーまー何事も経験じゃー
uk (URL) 2007/01/26 Fri 14:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
