Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

Do it yourselfの精神 日々受動的にな自分へ
2007.01.16 (Tue) :
有言実行!ブログをいろいろといじったけど気づいたかなー?右のメニューをもっとわかりやすくしたり、気になってた細かい部分を修正したり。来週の月曜に社会学概論と私法概論という最後の山場が残っているんだけど、それまで学校行かなくていいのでブログを書いたり、買い物行ったり、バイトを探したり、もちろんテスト勉強もやったり(どちも覚えること多いからさーめんどっちーけどやらねばーいかんのです)しようかと思ってる。

前回の記事では昨日観たパンク・ロックのドキュメンタリーのレビュー載せました!まったく知らないバンドばかりでマニアックすぎで退屈なドキュメンタリーだったらどうしようかと思ったけど、テスト勉強そっちのけで観てしまうほどおもしろかったよ!というわけでオススメ。このDVDはDMMというとこでネット・レンタルしたんだ。TSUTAYAディスカスもいいんだけど、DMMのほうがミニシアター系が充実してるっぽいのでこちらでも借りてみた!初回の2週間は無料なので、まあこの週はいろんな映画、その中でも今流行のドキュメンタリーをいろいろ観ようかなって思っていろいろ観てみたいのをウィッシュ・リストに入れてる。

さあー、見ての通りブログを書くやる気が戻ってきたみたいです。今後ともよろしくねー!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
