Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

Hello Tomorrow And Sayonara My Bad Day
2006.07.23 (Sun) :
モノポリー的なゲーム“いただきストリート”面白かった。モノポリー的とか言ったけど、一度もモノポリーをやったことありません。友達にどんなゲームと聞いたときにモノポリーみたいなって言ってたんで、たぶんそんなもんであります。スゴロクしながら物件やら株買ってくんだけど、昨日まで調子良かったのに今日は最悪だった。子供の頃だったら諦めてスイッチに手を伸ばしていたであろう。本当つまらなかったけど、どうにかテンション上げようと頑張った!エライ!!敗因はわかってるんだ、ゲームはじまったばっかのときに勢いで高い値段で買収とかしたから。あれ痛かったなあ。調子こいたばっかしにエライ目にあってしまった。そこからどん底。隣で友達ガッポガッポ儲けてさーどっかで大革命が起こると思ったけど何も起こらずブーイング。

気分を改め池袋の歌広でカラオケ。自由に歌ったさ、でも自分的に満足いくように歌えず何だかんだであまりいい日じゃなかった(笑)家に帰って食べた鰻もちょっと好みじゃないし、喉に太い骨が刺さって痛いし苦しいし こんな日は嫌だああ!!おしまい!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
