Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

初期衝動スピリット
2007.01.12 (Fri) :
今週は水曜に基礎演習、英語読解のテストがあって、土曜にプログラミングの課題提出しに大学行くぐらいでとっても時間のある週。本を読んだり、録画したプリズン・ブレークやらLOSTといったアメリカのドラマを見たり、DSで常識と脳トレで遊んだりとゆったりぼーっとやりたいことやってる。DSは去年の年末に親が買ってきたから、最近リビングにいるときは日課としてやってる。脳トレもいいが、常識もいいよ!あれはちょっと勉強した気になるよ笑 印象的なのは知識として身についてる気がするし。

文学はテスト期間が早いって言われてるんだけど、他の大学はいつ頃テスト終わるんだろうね?自分は来週と再来週の月曜にテストがあるだけで、あっという間に春休みに入る。春休みが無駄にならないよう、目標立ててなんか充実させたいなー!

見ての通り、時間があるんだけどねー、あまり日記を書く気にならなかった・・・。だから、こういうブログにしたいなってちょっと構想をたてつつ、もう見飽きたテンプレートとお別れして、リフレッシュを試みた!これを今度いじってみようと思う!それじゃあ、また書きたくなったら日記を書きます!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
