Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

人混み夢模様
2007.01.02 (Tue) :
明けましておめでとう!携帯で明けましておめでとうメール送るのめんどくさいと思うんだよね。めんどくさがりなので、もうこういう恒例作業みたいなのが嫌いだー!正月だからとかじゃなくて、好きなときにメール打たせてくれ・・・。

今日は寒川神社に初詣行って来た!願ってるだけでもしょうがないので、今年は自分が積極的に頑張るしかないと、そう言い聞かせた。神なんかに頼ってらっかー!それでそれで、渋滞と人ごみーあと砂埃ーで疲れてしまったーけど今年の目標が決まった。毎年同じことだけど、新しいことに挑戦!まず何となく左手を使えるようになろうと思い、とりあえずお賽銭、おみくじをすべて左手を使った。なるべく今までと違うことをしよーと、その一歩目ってことだからー!さーそろそろブログのデザインも変えたいと思ってます。もうこれで終わりかと思いきや、続きに今年の初夢を占ったーこれがまた意味不明の夢でね でも夢ってそんなんじゃん バイトに行ったんだけど暇だったんだけど、いつの間にかバスに乗り、戻ってお店でバレーボールを片付け、そしてそのお店のオーナー兼、県知事の女性から積極的に仕事してないからとクビにされ、それに対しパンチパーマの自称王監督の兄が激怒!こんな扱いをしてる北朝鮮がなんたらこーたら・・・おしまい

初夢なので起きて直ぐに「夢占い」で占ってみた!

>夢からのメッセージ

あなたの夢は、同じ事をしているつもりでうまくいかなくなってしまう事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。

総合運勢 ★★★★☆ 仕事と友情がGOOD!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
