Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

PUNKSPRING07情報
2007.01.19 (Fri) :
PUNKSPRING07

Tokyo
2007/4/1(sun) Makuhari Messe
OPEN 11:00am/START 1:00pm
TICKETS:¥8,000- (tax in/all standing/plus 1DRINK charge ¥500-)
1/28(sun) Tickets on Sale!!

Osaka
DATE:2007/3/31 (sat) Intex Osaka
OPEN 11:00/START 13:00
TICKETS:¥7,500-(tax in)
2007/2/3 Tickets on Sale!!

第1弾発表アーティスト
*DEAD TO ME / DROPKICK MURPHYS / JIMMY EAT WORLD / マキシマム ザ ホルモン / NOFX / *PARAMORE / THE TOY DOLLS

第2弾発表アーティスト
NEW FOUND GLORY / *THE RED JUMPSUIT APPARATUS / *THE SUMMER OBSESSION

第3弾発表アーティスト
*ALLISTER / ELLEGARDEN / *PROTEST THE HERO


[*Tokyo Only]

●PUNKSPRING公式HP
http://www.punkspring.com/index.html

12/12に書いた記事

1回目に発表されたときは、きちんと聴いていたのはJimmy Eat World、Paramoreだけで、正直単独で来てくれたらいいのにと思った!あまりにも知らないバンドが多かったので、とりあえずまだ聴いたことないDropkick Murphysというアイルランド出身のバンドは聴いてみたけど、"For Bouston"という曲が熱くてね!これはライブで是非聴きたい!それから去年一緒にこのフェスに行った友達がNOFX好きなので、CD借りたりNOFXの良さをみっちり教えてもらったら、もっと行く気になるのではと思い追加発表待ちだった。

そして、12月12日に会員限定で第2弾の発表があり、なんど好きなバンドが3つも発表されてるからね!New Found Gloryは言うまでもなく誰しもが知るバンドだし、The Red Jumpsuit ApparatusとThe Summer Obsessionは今年エモ系で売れたバンドなのでもちろんどれも聴いてたので、この発表は嬉しい!第1弾の発表のときは知らないバンドが多かったけど、これで半分以上のバンド知ってるので1日でこれだけ好きなバンドが聴けるのは楽しみ!去年と一緒ならば、たぶん今後は日本のバンドだとかが追加発表されるだろうね。


1/19に書いた追記

第3弾の発表が19日あったようで、3組発表されてました。3つとも好きなバンドで楽しみが増えたし、やっぱProtest The Hero楽しみだー!いろんな人が楽しめるフェスにするために、幅広いジャンルから集めたんだろうね。とにかく自分にとってはこれだけのバンドを1日で観れるだけで嬉しい。

byspam
俺も今年はそれ行ってみようかなぁって
思ってるよb
サマソニみたいにいい思い出になるといいね♪

byuk
フェスはいいよねi-185 何ヶ月も前から、うきうき気分でいられるし、新しい音楽とも出会えるしi-190 S3も好きなPARAMOREのね、ヴォーカルを生で見れるのも、これ楽しみi-80 去年は、大阪は次の日に開催してたから、今年も4月2日かもね!

byspam
何ヶ月前からのうきうきは分かるわ笑
前回のフェスで分かったことは予習だから
今から予習しんとあかんわ!笑
俺的にTHE RED JUMPSUIT APPARATUSが
注目ですね♪
今度は、ukさんとかライオンさんがいないから
計画性ゼロになりそうだけどがんばるわ!笑

コメントを閉じる▲

byspam
俺も今年はそれ行ってみようかなぁって
思ってるよb
サマソニみたいにいい思い出になるといいね♪

byuk
フェスはいいよねi-185 何ヶ月も前から、うきうき気分でいられるし、新しい音楽とも出会えるしi-190 S3も好きなPARAMOREのね、ヴォーカルを生で見れるのも、これ楽しみi-80 去年は、大阪は次の日に開催してたから、今年も4月2日かもね!

byspam
何ヶ月前からのうきうきは分かるわ笑
前回のフェスで分かったことは予習だから
今から予習しんとあかんわ!笑
俺的にTHE RED JUMPSUIT APPARATUSが
注目ですね♪
今度は、ukさんとかライオンさんがいないから
計画性ゼロになりそうだけどがんばるわ!笑

コメントを閉じる▲
Comment
俺も今年はそれ行ってみようかなぁって
思ってるよb
サマソニみたいにいい思い出になるといいね♪
spam (URL) 2006/12/12 Tue 17:26 [ Edit ]
フェスはいいよねi-185 何ヶ月も前から、うきうき気分でいられるし、新しい音楽とも出会えるしi-190 S3も好きなPARAMOREのね、ヴォーカルを生で見れるのも、これ楽しみi-80 去年は、大阪は次の日に開催してたから、今年も4月2日かもね!
uk (URL) 2006/12/12 Tue 23:42 [ Edit ]
何ヶ月前からのうきうきは分かるわ笑
前回のフェスで分かったことは予習だから
今から予習しんとあかんわ!笑
俺的にTHE RED JUMPSUIT APPARATUSが
注目ですね♪
今度は、ukさんとかライオンさんがいないから
計画性ゼロになりそうだけどがんばるわ!笑
spam (URL) 2006/12/13 Wed 02:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
