Mapping An Invisible World

--.--.-- (--) :

SOUTHPARK yourself
2006.12.01 (Fri) :
SOUTHPARK STUDIO version2
SOUTH PARK STUDIO Ver.2でサウスパークのキャラクターになってみよう!髪型、肌の色、手足、服、帽子、持ち物、背景などなど選ぶだけでサウスパーク風のキャラクターが作成できます。自分のキャラクターに愛着持てるところがいいよね!

昔S3に教えてもらって一度載せたことあるね。でも、あれからもう一度作ってみると、また違うのが作れるのでは?って思って挑戦したけれども、微妙な変化でね(笑)こういうのって思いっきりはっちゃけれるか、カッコいい感じにするか難しいよね!自分はたいていイイ感じに作ろうと思って作ってる。そこらへん人によって違くておもしろいとこだと思う。

"2005年1月 高2"My South Park 2004年版

"2006年12月 大学1"My South Park 2006年版


俺も作ってみたー byteru
…けどどうやって画像保存すんのー?

俺、英語忘れた…

byuk
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiusagi6873/14001

FLASHは画像で保存できないから、プリントスクリーンを使って画面を保存する方法しかないんだ。ここで説明してもわかりずらいから、上のサイト見てみ!そんな難しくないから、すぐできると思うよ!まあ、これ以外と使える技だから、一度やってみるといいよ!画像が保存できないときとか、これで無理やり保存できるしi-236i-234

byspam
ちなみにてるさん キーボードの『へ』の
うえぐらいやでb Prt Scってボタンなりb
てか、てるさんもブログやっちゃいなYo!

byteru
blog落ち着いたらはじめてみるかなー

コメントを閉じる▲

俺も作ってみたー byteru
…けどどうやって画像保存すんのー?

俺、英語忘れた…

byuk
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiusagi6873/14001

FLASHは画像で保存できないから、プリントスクリーンを使って画面を保存する方法しかないんだ。ここで説明してもわかりずらいから、上のサイト見てみ!そんな難しくないから、すぐできると思うよ!まあ、これ以外と使える技だから、一度やってみるといいよ!画像が保存できないときとか、これで無理やり保存できるしi-236i-234

byspam
ちなみにてるさん キーボードの『へ』の
うえぐらいやでb Prt Scってボタンなりb
てか、てるさんもブログやっちゃいなYo!

byteru
blog落ち着いたらはじめてみるかなー

コメントを閉じる▲
Comment
…けどどうやって画像保存すんのー?

俺、英語忘れた…
teru (URL) 2006/12/03 Sun 22:33 [ Edit ]
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiusagi6873/14001

FLASHは画像で保存できないから、プリントスクリーンを使って画面を保存する方法しかないんだ。ここで説明してもわかりずらいから、上のサイト見てみ!そんな難しくないから、すぐできると思うよ!まあ、これ以外と使える技だから、一度やってみるといいよ!画像が保存できないときとか、これで無理やり保存できるしi-236i-234
uk (URL) 2006/12/04 Mon 00:35 [ Edit ]
ちなみにてるさん キーボードの『へ』の
うえぐらいやでb Prt Scってボタンなりb
てか、てるさんもブログやっちゃいなYo!
spam (URL) 2006/12/04 Mon 02:12 [ Edit ]
blog落ち着いたらはじめてみるかなー
teru (URL) 2006/12/05 Tue 19:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
